複数種類シリーズ化され販売しているのですが、「あまりそれぞれの違いがわからない」という声も多数あり、同シリーズ内であまり差別化ができていないことは寂しいポイント。
オナホール自体は丁度いいサイズ感でしたし、手触りは外側の硬さですこし微妙でしたが、中はやわらかくオナホールとしてしっかり成立しています。
また、誠さんも書いてくれている通り、ローションはかなりこぼれにくい設計のようで、オナニー中かなり安心して楽しめることもポイント
そこでここからは、そんな素晴らしいオナホールをもっと掘り下げていくため、「オナホールの個別レビュー」も解説していきますので、ぜひご購入の参考にお役立てください。
しっかりと息子を圧迫し、特徴的なギミックをうねりで息子に伝えてくれる。
ローションをたっぷり使っても、まだキツさを感じるほどハッキリ強い締めつけ
この節は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 オナホール 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方)
これは内部にもしっかりと繁栄されており、「息子を包み込みながら弾くような挿入感」を味わえ、それがめちゃくちゃ気持ちよくて驚かされました。
しかし、いざ実際に使ってみると、発情デルタは「うねり」がすべての魅力につながっており、そしてそれぞれの魅力をこれでもかと引き出していました。
まったり感はありつつも、内部がうねうねとしているため刺激はしっかりしており、密度も高く快感はやや強め。
それ以外は注意点もなく、リピート確定と言えるほど高まりを覚えたオナホールなので、ぜひ皆様も購入して、美咲ちゃんの包容力と名器ぶりを存分に味わってみてください!
その理由としては、入口正面からも見てわかる通り「結構内部の密度は高い」からで…
もっとキツイか構造で刺激してくるタイプだと、勝手に期待感があったけど、蓋を開けてみれば全体的に中途半端で、残念。
ふにゃふにゃ系のオナホールもめちゃくちゃ気持ちいいですが、ピストンを両手でする必要があるケースもあります。
Comments on “オナホール - An Overview”